2008年10月22日水曜日


あるウエブページより

2007/09/28

衛星映画劇場「ガラスの中の少女」1960

 吉永小百合の初主演作だってぇ、全く違う感じの小百合ですねぇ
初々しくていいですねぇ、この小百合は好きですねぇ

ガンバリ屋、明るいイメージの小百合とは違ってねぇ

原作は有馬頼義なんですねぇ、ガラスのように繊細な感じの少女を描いたんですねぇ
若杉光夫が監督したんですなーあ
共演は浜田光夫ですがな~あ、これがコンビの最初の作品でっかーあ。

中学を出て就職した青年と女高生の心中ですか~あ
でも、きれいですねぇ、この頃のはな~あ。
「純潔」を守って嫁に行くか~あ、不思議な世界の出来事みたいですねぇ
それを、信欣三の大学教授のパパが理想としているとねぇ・・
でも、本人は子連れの教え子の妻と一緒になったかーあ、戦後のどさくさとはいえなーあ

0 件のコメント: